稲毛御廟壁画

c0161913_18523166.jpg

[PR]
# by shojiyukie | 2011-04-23 18:50

KACHIMOさんありがとう

こんなにほったらかしにしておいて自分で吃驚してます。

嗚呼…

困ったときのKACHIMOさん頼み、で今回も何とかダイブ成功です。本当にありがとうございます。今、肩にトウベが乗ってます。『みつあみ猫様ら』を食い入るように鑑賞中。その心はさっぱりわかりませんが(笑)

KACHIMOさんの声はいつもちょっぴり笑いが含まれていて(冷笑ってのとはちがうよ)「何か楽しいことをこれから教えるよ!」っていうイメージの笑いね。

そのせいか、こっちの緊張が自然にほぐれて上手い具合に自然に進んでゆくことが多いです。稀有な才能。

PCに強い理科系人には珍しい方です。

再度多謝
[PR]
# by shojiyukie | 2011-04-23 11:41 | つれづれ

004 おちょこ傘道中

2010年10月
『わたなべ画廊』個展にて発表作品


日本酒はグラスできっかりではなく『猪口』派。

『よいぐい飲みを一つ持つことは、友が一人増えるのと同じこと』c0161913_1138759.jpg
[PR]
# by shojiyukie | 2011-04-23 11:29 | 絵画作品

003 CHIMERA FANTASUMA

c0161913_11245227.jpg


住友不動産ビル 『住友クラブ』エントランス作品

「キメラ・ファンタスマ」というタイトルの作品はいくつか画いてます。「ギンザメ」のことだそう。音が良いし、ゆったり泳いでゆくでっかいものには遠い憧れがあります
[PR]
# by shojiyukie | 2011-04-23 11:23 | 絵画作品

作品002

c0161913_11163657.jpg


『ギャラリーKingyo』 個展会場風景

2009年

ギャラリーKingyo

〒113-0022東京都文京区千駄木2-49-10
http://www13.plala.or.jp/sd602kingyo/ 
[PR]
# by shojiyukie | 2011-04-23 11:14 | 絵画作品